今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2015.5-

f:id:aamoo:20150524051300j:plain

食欲抑制に効くらしいアフリカマンゴーを試してみたくて、これらを買う発端がそれなのに、うっかり忘れこの有様wwwwして今までになく購入する品数が少ないのは円安だからですよ多分w

 

アイハーブで買ったこのパンプニッケルしか食べたことがないけれど、これが美味しいので、これと似たような感じに自作できないかな?なんて、何度かクックパッドのHBで作れるレシピで挑戦したが、これにはならない。これはこれで買ったほうがいいw

 

いつものシリマリンさん。これが無いと不安。

 

別に身体で何か困ってるわけではないが切らしたくもないのでとりあえず。

 

仕事で凡ミスが目立ってきて(つか凡ミスに近頃まで気づかなかっただけかも知らん)不安になって、その仕事をしそうな時のいざというときのためのビンポセチン。

酒の飲みすぎ等で認知症発症が早かったら怖いという不安からイチョウ葉エキス。

 

ビンポセチンは試しに一錠飲んだけれど、何もないときに飲んだので特に効果はわからない。

イチョウ葉認知症予防のために朝と昼に飲み始めた。プラセボかなと思うけど飲まないときと比べて割とスムーズに言葉が出る気がする、文を組み立てて話すことが苦痛になっているので。この件はまた別のときに。

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。