今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のドライブBGMはナンバガの殺風景とナムヘビ。あとTFCC損傷?なお、酔っ払いの模様

前回運転で、一人で1時間以上運転するときはこれと決めた。(つかAMラジオが聞こえにくいだけの理由だったんだけどねwww)2つ持ってったのに前回は殺風景だけで終わってしまったので、ナムヘビを帰りのBGMにしたら久しぶりに聞くもんでテンション上がり…

PSP「セブンスドラゴン2020」隠しダンジョンもクリア

ってなことでさっきクリア。 怒涛の全クリラッシュですが、チャプターX入ってすぐ辺りで去年の12月頃から放置してたやつでしたので・・・。 そんなんなので、もう話の流れとか少し忘れちゃってるんですがね。 最初からサイキック・サムライ・トリックスターで…

3DS「エクストルーパーズ」ラスボスクリアまで

ダントラクリアしてちょっと気を持て余した(クリアしてないゲームは多々あれどwww)ので、好きなゲームブロガーさんが、「知名度低いけど面白い」と言っていたこのゲームずっとやりたかったのをこの機会に買ってきた。 エクストルーパーズ 出版社/メーカ…

昔付き合ってた人が今日の夢に出てきた話から、勝手に動けなくなってる話まで

それを今思い出した。 私のことなんか多分誰も好きになってくれないと思っていたもんで、初めて男の人から猛アタックされたので、大変申し訳ないんだけども、付き合うとはどんなものなのか、全然好みじゃないのに、女扱いされたことが嬉しくて付き合ったこと…

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」現実世界に戻ってきました!

3日前に、「レベルリセットしなきゃクリアできないならもう良いわ・・・やりきった!楽しみまくりました!」という気分になったが、ネットで感想見てたらアンラマンユをリセット無しで倒してる人を数人発見。なんだ、リセットしなくてもできるのか、とまたやる…

結婚してない人よりも、結婚してるけど子供がいない人のほうが、他人の子供の話を煙たいと思うはず

要らないのに変な後ろめたさがあるよね。ってがん酔っ払いね。 要約すると、「会社の飲み会になると、共通の話題が仕事しかないのに、仕事の話を抜けば子供の話になり、子供がいらない私にはついていけない(正規や非正規と、雇われ方も違うし)から、飲み会…