今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」遊んでます2

今日10階層に入りました。私にしては続いてますw 何が面白いって、プチエロ&主人公ハーレム状態は別としてw死なないキャラ立ちダンジョンゲーなとこですよ!アンチェインブレイズレクスに手を付けるに至った理由。絵は綺麗で最近のゲームで、って所で条件…

貯金のことを考えていたのだけれど

60才までにどのくらい貯めたら、老後、っつか死ぬまで普通に生きられるか、などを考えていたのだけれど、 例えばあと10年後に死んだとする。自分には子供を産む気が無いし(産まれることが可哀そうと思う側)、只々旦那に自分の貯金が相続されるわけだ。旦那…

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」遊んでます1

某スレで、面白くて2まで一気にプレイしてしまった、みたいなコメがあったので、早速手を付けてしまいましたよデビサバ2同時進行で。因みに最後の日前日、ここに書いてないけど。 全然ToHeart2なんてわからないもんで(男子用恋愛ゲーならときメモしかやっ…

DSリズム天国ゴールド プレイ経緯終わり?

とりあえずラスト面まで開けまして、クリアできてないですけど。このまま放置か手放しそうな雰囲気なので覚えているうちに感想書く。 モアイ2とロッカー2は1回やって断念して何もせず放置で喫茶マスター頼み。 あれから、犬忍者出来ない!と思ったけど、…

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」の意外な需要

先日札幌まで行ってきたわけですが(なんかリアルタイムに書かない人)。エヴァ展やってるところでペットショップがあって、飼わないけれども目の保養にと。 エヴァおたく、の「お」の字には確実に入っていると思われるこの私でも、武器を日本刀で作ったもの…

なんだかイライラする DS「リズム天国ゴールド」プレイ経緯1

前からやってみたいと思っていたがなかなか踏ん切りつかず、昨日わけあって勢いで買ってきた。 評価が良いからと期待してやり始めるも、ゲーム始める前の「はじく」行為から雲行きが怪しくなる。(自分のワクワク感の) 一番最初の面ですでにむずい。アイド…