今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP TRICK×LOGIC Season1 クリアせず感想

小説は殆どミステリーばかりなので、これもきっと楽しめるかもしれないと言う期待で買ってみた。 しかしどこかのレビューに「面倒」という感想もあり、それは気にしてましたよ!だって、面倒なのは本当に苦手ですしね! なんかデスノートみたいだぞ(雰囲気…

最近のPSP発売ゲームがPS2末期状態に・・・

http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&count=15&period3=0&period1=0&charset=UTF-8&group=1&pspUmd=1&hfclick=HDR_MD_pspgame&design=2&pspDownload=1&sort=1#search-result 面白そうなゲームを探したくてたまらなくて見ているわけですが…

DS「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!」クリア

セブンスドラゴン2020の前にやってたソフトはこれではなく・・・。先週やけゲーム買いで中古ゲーム屋で購入。ずっとやりたかったんですがなかなか手が出せずだったのを、やけ、で。ちなみにセブンス~の方は積んだわけではない。 やりたかった割には動画など見…

PSP セブンスドラゴン2020 やり始めました

書いてすぐやめそうなら嫌だからもう書かない方がいいかと思いましたが、続けやすそうなので。これと同時に買った某超やりこみSRPGを(しかもやるの3回目ww)置いておいて。 ちょいちょいネタバレっぽく書きますんで。 東京を舞台に、なんてもうアトラス…

佐川急便に物申したい

物申してる方はたくさんいて、検索するとすぐ見つかるんだけども、私が申したいことは、 時間指定できない地域でも、時間指定を参考にって出来ないのか。不在だから時間指定するんですけど! ということ。 これ佐川だけじゃないと思うが、うちの地域、ヤマト…

孤独のグルメにひとみ(428)が!

今やっと9話見てて、筒井真理子はよく見た事あるくせに、よっぱらってるもんで「今回誰も知ってる人いないっぽ~」と、ふと、クレジットの近野成美に目がいって調べてみたら、428のひとみ(マリア)でした。全然気づきませんでした。 この気づかなさにショ…

カリガリ187ー!ムック大嫌いのほうの気分はあんま無いです

なんかあったら即効で頭で○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!って沸きますよねー koroしてやるとは思わないです一応。そんなめんどいことしないんで、早くsiねと思います。 嫌いじゃないんだなー、存在がなくなってしまえば良いのにーのほうだからこっちじゃな…

化物語がスロットになるなんて

化物語もスロットも好きだが、スロットになっちゃうのかと少しショック。reg引いて「さすが化け」とか?w…orz どうせ人が飛んでからやるので楽しくないんだろうなぁ。人がいるときが一番楽しいよね、盛り上がってるからね波が。まぁ一番楽しいのは人が飛ん…