今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化物語13~15話に気付いて

アニメカテゴリ作ってないからテレビのカテゴリに。 「つばさキャットの癖にヶ原さんとイチャイチャして(ゲンドウ出てきて)終わりなのかふーん」と思ってたけど、13~15話があるのに最近気付いて見た。 やっぱ神原好きだー!待ってました神原! 声優さんw…

誰ともかぶらないような自分のハンドルネーム使って悪口書かれていて傷心

某趣味の関係で私が使っている、誰もこんなHN使わないわ、寧ろ使うというほどでもない必要に迫られた感じのHNで(しかし公開している)、某趣味系統の某ブログに誰だかの悪口が書かれている。 某趣味、誰ともかぶらないようなHN・・・なりすましですよねー。…

映画「フィッシュストーリー」感想

正義の味方、という予備知識だけで、地上波のを録画してさっき見た。 高良健吾歌うのか!ちびノリダーじゃん!から始まって、濱田岳使うのかこれは期待、多部ちゃんも使うんだー!うわやべぇ森山未來じゃん!!(超テンション上がる)プロデューサー高橋一生…

Wayback Machineで

自分がやってた昔のサイト見てて、10年前の身近な出来事を全然覚えてないことに驚く。前見たときより保存されてないことが悲しい。 結局のところ、これから新たに出会う刺激などもう無くて、昔「刺激」だと感じていたものを掘り起こして体験するほか無いのか…

刺激が欲しくて堪らんの

zazenの曲紹介じゃなくてw 普通に刺激が足りません。助けて欲しい。 すんごく興味あるアニメ動画見る気になってるのに、もう「「今日」という時間が無い」というわけのわからない脅迫感で酒飲んでグダグダしてる。しかし「嗚呼今日パチ屋行かないでアニメ見…

遠い所に行っていた同級生が隣町でレジ打ちしていた件について

「遠い所」というのは、距離的な意味じゃなくて、「下界」とかそういう表し方に近い。 その同級生は、付き合ったら絶対良いこと無いし、付き合ったことが分かれば周りにもがっかりされるくらいの人だ。(自分既婚の癖にってのは置いておいて)顔も特段良いほ…

今更「mixiの未成年のページには入れません」システムについて

ホント今更だが。そして大概それ関連についてググったりするんですが何もせず思ったことを書く。 私はコミュ見るためにmixiに登録してるだけの人なんですが、コミュから「この人はどんなコミュに入っているのか」とか「このアイコンや名前面白い」とかで足あ…

Nテレドラマ「リバース」期待して見てたのに・・・

朝のニュース番組で宣伝してて、「警察を疑う」とかなんとかって面白そうなことを杏言ってたんで久しぶりにリアルタイムでドラマ見た。 すっげー眠いながらも真面目に見てたのは前半1時間。「杏の子役似すぎw」って思ってガラケーから実況見てダラダラ。 チ…

アニメ「琴浦さん」と「ささみさん@がんばらない」

始まる前にまとめサイトで調べて、見てみたいと思って毎週見てたんですが、どちらも9話くらいから見るのが惜しくなって今日に至る。そしてやっと最終話まで見た。 ・琴浦さん 1話から泣ける。可哀そうで。友達になれないよなー普通、ってところを上手い具…

PSP ワイルドアームズ クロスファイア プレイ経緯1

ワイルドアームズ クロスファイア すんごい前に目を付けて、定期的に来る「携帯機でSRPGしたくなる期」に伴なってやっと買いましたよ。ワイルドアームズは初めてプレイ。 第一印象「思ってたのと違った。」 最初、主人公が銃使いで長距離攻撃が出来るのにテ…