今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!7188「文具」、とポリと、偉大なる頭脳(とセンチメンタル)

朝からニコニコとyoutubeを巡ってて、ガーデンズ見てからどんな経緯でアリプロ見てたかわらないけども、でどんな経緯でアリプロからなんでこの動画に行ったのかわからないけども、 って言ってるんでポリの「偉大なる頭脳」探して聞いたらテンション上がりま…

PSP「薄桜鬼 ポータブル」斉藤一エンド終了

買ってから約一年放置。乙女ゲーと言えば薄桜鬼らしいと手に入れるも、文章読むだけかぁと。(予備知識無しで購入)やっとこの間から初めてようやく一人。つか斉藤さんしか好みがいない、進めてったら萌えるんだろうけど。 全てを見たい気もあるが、既読スキ…

いとしの未来ちゃん

昨日夕食作ってるときに「今は昔」って文章が突然浮かびあがって、すんごい好きなドラマのEDですんごい好きな曲の一部であったのを思い出したのに、すぐ調べなかったからそのまま忘れた。 そしたら今、すらすらと思い出せて、調べたら 懐かしすぎる…給食のと…

右上があくのはなww

ニコニコで作業用BGM見てたら「ミギウエガサイタヨ」とか言ってて思わずふき出したw悪の華は1話しか見てないけどあの曲は強烈過ぎて覚えちゃうよね。

DS「シグマハーモニクス」を2章目で断念しました

木曜日、突然エルミナージュII DS Remixがやりたすぎて、しかしこんな田舎でどうせ売ってないし、車使って2時間くらい走らないと売ってるとこまで行けないし、そもそも車は旦那仕事で使ってるからないし、3連休エルミナージュに対するこのもどかしさをどう…

どうしようなんて言ってすぐさまスレイプニル

スレイプニルが散々固まったもんでnovoにしたんだけども、もしかしたらどうにかなるかも、という期待によりそっこーインスコ。そして問題のドラッグ&ドロップ・・・問題なし!!!お気に入りインポートもスムーズ!再起動してアウト!になりませんように。

coolnovo更新したらサイドバーなくなって唖然

で、ツイッター検索したら皆さん同じこと書いてる。 サイドバーのないcoolnovoなんてクロームと何が違うのか、あほー。 どうしよ。