今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手放せば叶う、について(ちょっとした感想 )

3、4日前確かに手放した。手放そうと思って手放せたのではなく、もうどうなっても良いと心から思った。思うにはどうしたらよいか、思えば叶えられるかもしれない、という過剰ポな感じではない。すると現実が叶ってほしい方向に動いた。すんごく悩んだし気分…

ごく最近の作業用BGMまとめ

ガガ・ビヨンセ・ブリトニーREMIXメドレー【洋楽作業用BGM】 繋ぎが素晴らしい ↓ ブリトニー・ガガ・ビヨンセREMIXメドレー【洋楽作業用BGM・PART2】 「Me Against The Music」にマドンナだからと「4 Minutes」かぶせてるのに脱帽、これは凄い。これもつなぎ…

真・女神転生デビルサマナー ドラマ版

デビルサマナーのドラマ版がニコニコでうpされてたので、12月に1話から最終話の前まで見て、まぁいつもの「ラストになると見れない」感じが続いてやっとさっき見終わりました。年度変わるしね!w PSPのデビルサマナーは多分もう進められないと思う。や…

こんな時間に閲覧注意?リビングデッドドールの話とプラスアルファ

ネイバー見てたら 不気味?かわいい?死体のお人形リビングデッドドールLiving Dead Dolls画像集 (多少のグロ耐性もない人は気をつけてください) があってすごい懐かしいなと。 確か9年前くらいに人形にはまっていて、当時ダミアンとエクゾシストとハリウ…

やっと叶うのかもしれない

「納得して働く」 それが長いこと願っていたことだった。 昨日の状況とは打って変わって、納得して働けるかもしれない。 こうなるか、ああなるか、ああなるほうを予測してエゴの台風に巻き込まれては脱出し、を繰り返した昨日一日、なんとかなりそうです。な…

週刊誌の誤変換メールの記事が意外にウケる

この前髪切りに行ったとき女性セブンだか週間女性だかに(この前過ぎてもう売ってないというw)「誤変換メール」の記事があって、どんなもんか忘れたけど必死に笑いを堪えてた。見てたらふき出しそうになるからページめくったもん。 どんな内容か忘れたので…

昨日よりも寧ろ今日のほうが

まさかこうなろうとは思ってもみず。 というか自分だけが面白くなくて決断を下したんだが、まぁ明日まで持ち越し。 どう転ぶか分からないのでまだここに書かない。 自愛というか自己観察というか自己実況が効いたのかな、とも思ったが、ずーーーーっとそうし…

予想だにしない

暫く放置してたことすら気にしなかった、うわ。 4月から予定されることを今から考えてエゴが大暴走している。 このあまり変わらない日常が少しだけ崩れるのが凄く怖い。 というか、今日起こったものすべてに不満という要素しか見えなくて泣きたくなる。 も…

iherbで買いました -2013.3-

いつもやる気ない画像なので気合い見せるぞと思ったけれど、メーカーの順番揃ってないとかおまけのメガネ拭き裏返しとかやっぱやる気ないw前回ヤミーアースの飴を買ったけれど、糖質制限に切り替えたので実家に持って行ったのにおまけでまたこれ。つかアト…

これってもしかして引き寄せ?

気づきでもなんでもないけれど。そして引き寄せ、という言葉も最近しっくり来ないんだけどとりあえず。 家で散髪するときに髪が散らからないように首に掛けるものが、1ヶ月前にホームセンターで1000円くらいで売られていて、気にかかってたんです。 今日丁度…

ブラウザをスレイプニル2からCoolnovoに変えた

12月にスレイプニルが固まると書いてから色々と諦めて使っていましたが、今日設定を変えたら直ったので、嬉しくてブログ更新。 再起動して確かめたらやっぱ固まりまして「あー!この!ファック!!!!」と記事をすぐ消して、スレイプニルのお気に入り入って…

「捗る」が読めなくてよくググる

なんか最近「捗る」っていう字をよく見る。 その度ググって「はかどる、かぁ」と納得するのに、忘れるw 「捗ってる」でググると2ちゃんのログが出てくるんだけど、それ見てやっぱ最近「捗る」って使う人を多いのかなぁと、どうでも良いことを感じる。 こん…

歯が折れた

5cm幅位に切ったするめを歯で引きちぎってたら八重歯が折れた。 確か中学のときに痛みが取れないからと神経を抜いたところ。 歯医者に電話したら悪天候で予約キャンセルがあったから、今日夕方に来てくださいとのこと。 不幸中の幸いだが…。 抜くとしても…