今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2アバタールチューナー2やってます

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 始めて12時間経ちました確か、すいません酔ってます。 思ったこと次々書いていこうと思います。よってネタバレばりばりだと思います。 やり始めてすぐ思ったのが、1よりとっつき易いなと。 途中力が抑えられ…

気づきかもしれない覚え書き

昨日の夜、眠いのに眠れないでベッドでいつもの如く自愛や自己観察や、ということを考えていた。自愛というのが本当に分からなくて(認めるとはどういう感覚か、許すとはどういう感覚かその他もろもろ)、自分というものを客観視してもう一人として見てみる…

デート・ア・ライブどうせ2期目決定なんでしょマジひくわーwww

なんて今更書いてみる。面白かったですこのアニメ。でもどうせ、って展開見えてただけにラストはうーん。つか最近のアニメって24話行かないよね。 赤い髪は大体「火」よねー。幼くて(背小さくて)火でツンデレみたいな。つるぎ姉ぇとかニコとか。参照キャラ…

アバチュに引き続きPS2「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」全クリ

勢いでクリアしました!最終章の蟲人の栖に行く前で積んでた模様。自分にしては凄いこのクリアの勢い。 多分「蟲人の栖に行くのめんどっ!」で積んでたw 攻略見てバス停の右から大コウリュウで行くと早っwww メタトロン様様というか、メギドラオン必須的…

ラスボスで積んでたPS2アバタールチューナーやっと全クリ

積んでから覚えてる限りではおよそ2年半?w ストーリーなんざもう殆ど覚えてないですけども。 なんで手放せなかったかというと、2も持ってるんですよね。一気に買ったので。いつかはやりたいと。しかし1はやっぱ飛ばせず。だって続きらしいしね。 土曜日…