今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2014.2-

 f:id:aamoo:20060101000107j:plain

円安になってから、アイハーブ使わないかも・・・なんて思ってたけれど、結局サプリメント買うのでも楽天で買うより安かった。送料無料ありがとう。この前見たときよりソイプロテインが安くなった気がしたんだが気のせい?いつもより賑やかじゃないけれどもこれでも関税払う割とギリギリな具合なんです。プロマックスのプロテインバー諦めたもの。

 

脂質オメガとCLAに混ざってキトサンというねw大丈夫よキトサンは食欲ひどい時にに飲む用だから~。

 

今回のオマケwwww

f:id:aamoo:20060101000235j:plain

何これ説明が表じゃないってやる気なくね?ww 

 

かくかくしかじかで、大分はしょりまして、言いたいことは「なぜこんだけやってんのに体脂肪が少しも減っていかないのか」ってことで、藁にすがって今回のこれです。ダイエット方法は結果が出てから書こう~♪と思って・・・糖質制限効果出ず・・・、今回のもまともにやって1ヶ月微動だにしないのでまだ何も書かない。「ダイエットやってやっと3ヶ月目から痩せてきた」というモチベ上がるコメントと、「1ヶ月やっても効果ないなら続けてても意味無い」というコメントでどうしたらいいか超方針が揺れ動いてますよ。カロリー制限してふらふらしてるのに痩せないというね。これ以上カロリー減らすべきかどうなのか、というね。

 

毎度おなじみジャロウのソイプロテイン。なんか前回買ったときのは酷く溶けなかったからう~んと思ったんで、これが無くなって、

↑の方が安いと思って買って今飲んでますが、味としてはジャロウの方が好き。↑のは溶けやすいんだけどね。そしてなんかジャロウのは前見たときより安い気したし(2回目w)

 

確かに魚を食べることが習慣になってない(つか脂質気にしたらあんま食べれない)し、なんかEPAがダイエットに良いらしいですよねってことで。この間オマケで付いてきたフィッシュオイルのグミがもう魚!って感じだったんでそれは嫌だなぁと思いましたが、今1粒飲んでみたところ、全く魚臭くなかった!というか開封して匂い嗅いだらリンゴとかチョコとかなんかそんな感じの匂いでビックリ。

 

私が買ったときは100円だったので、安いから~って。

 

話題になったときに試したけどよく分からなかったカルニチン。と、大分前に試したCLAの余りが明日で飲み終わりますww腐ってんじゃねーかと思いつつ飲んで余りを終わらせるw今回はPFC比とかカロリー計算とかきちんとしてるから、このサプリ飲んでこのまま続けてもし痩せてきたら、これに効果があるかもということよね。他にビタミンミネラルと色々飲んでるのになぁ、ってやっぱサプリじゃダメなのかなぁ・・・。とにかく続けてみる。

 

御用達ナウさんのキトサンにはクロムが入ってまして、クロムはマルチミネラルで摂っちゃってるのでこっちを。つかラベルに人載せるのがなんかちゃっちい。効果があるか分からないけど、無かったら心配になるキトサン。もう何本も買ってる。

 

食べてみたいと思いつつ何度も見送ったこれ。今回やっと買ってみた。ちょっと味見、ココナッツ好きな人にはいいね。脂質気にしてるから、前回同様ちまちま食べる。

 

クエストとかの色んなプロテインバーを見送ってはじめてこれを買ってみた。普通に1本食べられるなと思って。甘味料少なそうだし(甘味料に弱い腸)。クエストとかのプロテインバーは好きなんだけど、1本200円って言われると買う気にならんです。円高時期思い出して遠い目。肝心の味は、シナモン好きなら普通に食べられる。

 

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。