今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

「私以外私じゃないの」をリピート中(以降、あんま関係ない暗い話)

なんか久しぶりなんです、こっち系の曲を結構リピートするの。

あ、2年前くらいに赤い公園の「絶対的な関係」もそうだったけど。(これも良いよね)

今現在はまぁ昔のユーロビートばかりでございます。

 

あんまゲスの極み乙女は知らないし、この曲以外もチラッと聴いたけどそんなに・・・。そういえば赤い公園もそんな感じ。だからファンにはならない感じ。

 

10代20代前半の頃はジャパンカウントダウンとスカパー音楽チャンネルがステイタスで、行く気にはならないけれどフジロックフェスが見てみたいみたいな人であの頃はまだまだ色んな意欲があったよなぁって遠い目。

 

だからモテキ見てたときは燃えたねwフラカンの深夜高速なんてもうね。

 

確か9mmが出てきた辺りから色んな意欲がフェードアウトして、今なんてもうなにも新しい楽しさが無くて、今現在家にいたら欲求なんて酒飲んで何か食べることしかないです。

 

・・・ないですwって藁付けたいけど、笑えない。

 

職場から帰宅したり、休日家にいて楽しいと思うことがないんだろうなぁ、しかし外に出たいこともないし。手詰まりなんです。タヒねないから生きてる。惰性。1日1回は希死念慮。無意味。「○○したら○○という楽しいことが起こるかもしれない」という希望がない。だから無気力。しかし断じてうつではないと思う。ここ一年はこんな惰性。

 

酒飲んで眠くなって、変な時間に起きてしまったという今のこのテンションがずっと続けば良いのに。食欲も酒欲もない。何かしようとすれば出来る。希死念慮も出ないこの状態がベスト。

 

この食欲(酒欲)さえセーブできないかと、色々試してはいるが、あれから特段目立っていいものはない。あれからって丁度1年前ww

 

昨日また効くかも知れないものを注文してみたので、良ければ感想を書きます。