今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

lecca 【Clown Love】

よく行くスーパーの有線で流れてて、leccaっぽいと思ってたらやっぱ。 PVやばい。今、すぐ泣ける不安定さだもんで、タバコ吸う中村蒼にキュンキュンする。「BOYSエステ」のイメージが付いて離れなかったのにwかっこよすぎ。まだ21歳って若っ!つかlecca可愛…

iherbで買いました -2012.12-

ちょっと試してから書こうと思って、ダラダラしちゃってて実際届いてたのは10日くらい前です。今回のオマケは定規。正直要らん…前回の緑のペンも使わん。 Thayers, Rose Petal Witch Hazel, with Aloe Vera Formula, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml) …

結局スレイプニル

もうなんか3回連続でこの記事書いたら回し者みたいだな…なんか寧ろもうbot… 朝から虫の居所が悪くてイライラしている上にこれ。 朝からブラウザ変えるべ!と、Google Chrome(お気に入りがIEみたいにサイドバー表示できないからやめた)、CoolNovo(なんか簡…

ちょ、やっぱスレイプニル固まるわorz

バージョン下げたい。反転してドラッグしようとしただけで固まるってどんだけ。 今度はスマートサーチとやらを解除してみた。 けど、固まる特定ページでやっぱ固まる、あーあ。

スレイプニル2がよく固まってしまうので

最近やたら文字を反転させたときに固まり、その度タスクマネージャ出して消すということを繰り返してた。ググっても困ってる人が出てこなくて諦めるということを数日繰り返してました。 この間の更新で付いたと思われる、反転させたときに出てくるメニューの…

月曜日から顎よりの歯茎が痛い

最悪帯状疱疹とか神経系だなと考えていたが、普通に歯が原因だったらなと迷って昨日歯医者に行ってきた。腫れてもいないし、押しても痛くなく、ちょっと硬くなった気がして、変なところに生えてしまった親知らずでも嫌だなと思いつつ。(既に4本抜いている…

選挙明日だけど・・・日本政治.comの投票マッチングが面白い

私は期日前投票を終わらせてますが、さっき日本政治.comというサイトを見つけて面白そうだったんで投票マッチングというのをやってみました。http://nihonseiji.com/votematches 嬉しかったのが、自分に一番近い政党が、投票した党だったこと。どのくらいの…

非正規雇用の待遇改善、出来るかそんなもん!それと選挙について

非正規雇用の待遇改善しろ、とのお触れ→正社員の給与を減らそう→仕事の出来る人が辞められては困る→仕事の出来ない人が減給またはリストラ 非正規雇用の待遇改善しろ、とのお触れ→非正規を切ってますます正規社員が社畜 補助金出すから非正規雇用の待遇改善…

PSP 428~封鎖された渋谷で~ プレイ終盤ですが

428 ~封鎖された渋谷で~ プレイ経緯は書いてません。サウンドノベルプレイ経緯書いたら全部ネタバレチックだなぁと。 さっきTV見てたらWiiUのCMが流れたんです。 アッ! ドンキーコングのクラッシュコース篇。 http://www.nintendo.co.jp/wiiu/movie/index.h…