読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2013.3-

f:id:aamoo:20060101000115j:plain

いつもやる気ない画像なので気合い見せるぞと思ったけれど、メーカーの順番揃ってないとかおまけのメガネ拭き裏返しとかやっぱやる気ないw前回ヤミーアースの飴を買ったけれど、糖質制限に切り替えたので実家に持って行ったのにおまけでまたこれ。つかアトキンス製品買いまくってる奴におまけ飴ってww某スレでも同じこと書いてた人いたw

 

まず今回メインのアトキンス。

 ↑普通に美味い。ナッツ系だからだと思うが、糖質1gに糖アルコール5gという安心の低さ。しかしこれでも自分は一度には食べない。

 ↑スニッカーズに似てると評判のバー。確かに。これは良い。

回し者かってくらい買った。アトキンスバーの在庫待ちでいつもより届くのが時間がかかった。アトキンスバーも低糖質用でありながら血糖値上がると言っている人もいる。糖アルコールは砂糖の半分くらい血糖値が上がると言われているけれど、私はそこを用心して糖質として換算する。至極勝手に。だから炭水化物から食物繊維を引いた分は全て糖質と思って食べている。故にアトキンス製品でも1回に1食分は食べない。なお、感想書いてないものはまだ食べてません。全部食べるまで時間かかりそうなんで。特筆することがあればあとで書きます。

 

もともと好んでホワイトチョコを食べるほうではないから、久しぶりにホワイトチョコを食べたなぁ、という感じ。ホワイトチョコ好きなんだけど制限してるから…って人にお勧めかも。チョコはコーティングだけですが。中はカシューキャラメルそのまんま、うまい。

 うまい。スニッカーズみたいなのが好きならこれも良い。で、こんなに甘いのに1個糖質0g!(私は炭水化物8g-食物繊維6g=2gを糖質かもしれないと見て用心してますが)満足。

 

毎度おなじみ。

どちらも美味しくいただける。

 

カロリーゼロとのことだが何使われてるか疑わしくて買うか悩んだ。しかしまぁ、糖質制限でこれ食べている人がいるんだから、大量に食べなければいいかと購入。甘ったるい、という感じではなく、水で少し薄めた?という感じ。気にはならない。糖質無しでこれは満足。 

 

かんたん、うまい。辛さが私に丁度良い。前回買って気に入ったので3箱購入。バーモンドカレーやこくまろの辛口が限界の人は買わないほうが良い。 

 

中華料理が割と好きなのに片栗粉を使えずいたので買ってみた。早速使ってみたが、とろっと?粘っこく?よく分からなかったので次は麻婆豆腐で試す。

 

緑茶もマンゴーも特別好きというわけではないが、美味しいといわれていたら気になる、と気まぐれで購入。

 

評価がよかったので。太めと聞いて大丈夫かと思っていたが、柔らかいため全然余裕。というか100円ショップのちょっと厚くて硬いフロスを使っていたから、これの使い心地のよさハンパない。香りは無いようなくらい薄い。

 

 手に残る香り。キッチン用にすると気になるかもしれない。

 

 初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。