読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

Pierrot【screen1 トリカゴ】

このPVのキリト(pierrotのvo.)が全然格好良くないんですが…。キリト以外めちゃめちゃ好み。この色具合ったらない!タイトルにわざわざscreenを入れたのはトリカゴだけじゃ一般受けしにくいと思ったからです。関係ない?

 

今、1997年にやってたドラマをyoutubeで見ていて(全話見たら感想書きます)、色褪せ感がトリカゴっぽい?と思ったら近かった、1998年でした。

 

中高をいわゆるV系で過ごし、多分一番熱狂的になったのはピエロでした。酔っ払うと(まぁ今も)昔ハマったV系のPVをyoutubeなどで見ながら歌う。

 

 自分が生きてきて半分も前になるんだなと驚く。し、あの頃みたいに熱狂したいと思う。が、もうあんなハマりかた出来ないな。それを思い出して熱くなることは出来る、それだけでも財産だと思ったりした。

 

ハーケンクロイツ」という曲があるんですが(下記、ライブverなんで今聞くとMCがちょっと恥ずかしい)

 こんなん聴くとイントロでもう熱狂的感情がフラッシュバック全開です。つかこれじゃなくてもインディん時の曲でもう・・・