今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2016.3-

f:id:aamoo:20160806022227j:plain

3月分。

今月もアイハーブから買ったので、怠慢してた3月分あげてから今月分上げます。

 

NatraBio, 副腎サポート,1 液量オンス (30 ml)

食欲異常はやっぱりアドレナルファティーグじゃないかと思って買った。

いつも副腎じゃないかと思いつく割に長続きせず、ただ机の上に放置・・・。

 

Now Foods, Calcium & Magnesium, 240 Softgels

カルマグがなくなったので。

 

Now Foods, グルコン酸カリウム, 99 mg, 250錠

Source Naturals, L-グルタミン, 500 mg, 100錠

食べ過ぎ飲みすぎは下記が関係あるのはないかと買ってみた、効果は不明・・・。

feely.jp

 

Source Naturals, Slenderluma™, 500 mg, 60 カプセル

今思えばまともに試してない・・・まともにやります。

 

全然やる気がないレビューすいませんwだってこんなんだもの、怠慢になりますわなww

私はいつも食べすぎ止めたい、酒止めたい、そんなことばかり考えて、でも、やる気を起こすためや、暇を潰すためにこんなことを繰り返してる。

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。