今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2014.9-

f:id:aamoo:20060101000045j:plain

最近は毎日酒浸りでひどく肝臓さんを酷使しているので、シリマリンを欠かせるのが怖い。無くなる寸前で注文。

マルチミネラルが無くなり、ビタミンB群も無くなりそうだったんで。

もう少しでビタミンCが無くなりそうなんで、NOWじゃない評価が良いものを。タイムリリースですって。ミーハーに勢いで買った。

 

糖質制限をまた始めたので。痩せるためにじゃなく。増やさないため。

アトキンスバーも血糖上がるらしいが、まぁあまり罪悪感を感じずに食べたいときのために1箱だけ。しかし美味い。前も買ったがこれこんなに美味しかったっけ?

 

本当はプロテインバー食べたいんですけど、糖アルコールが全然合わなくておなかが凄く張るから仕方なく。たんぱく質補給じゃなくて、上記と同じ理由。美味しい。

 

前に買って美味しかったんで。

 

サイリウム餅が気になって。まだ餅は作ってないけど、片栗粉代わりに使ってみたら、ごく自然にとろみが出た。前にグアーガム買ったけど、最初からサイリウムにすればよかった・・・。グアーガムは適当にやると塊が出来て、触感もヌルヌルするんで気になる人は気になるかも。ただ、サイリウムはアレルギー出る人もいるみたいだからちょっと怖いね。

 

糖質制限で気になってたけど、使いにくいかなぁと前回スルー。まぁ我が家は油を大した量使わないんで、ちょっとくらいなら違和感感じず食べられるかなぁと思い切って。まだ使ってないです。

 

目ぼしいサンプルが無かったんでサンプル注文しなかった。今回は追加サンプル無しでした。

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。