今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

3DS「エクストルーパーズ」ラスボスクリアまで

ダントラクリアしてちょっと気を持て余した(クリアしてないゲームは多々あれどwww)ので、好きなゲームブロガーさんが、「知名度低いけど面白い」と言っていたこのゲームずっとやりたかったのをこの機会に買ってきた。

エクストルーパーズ

エクストルーパーズ

 

クリアしたのは2日前。

マンガチックなのにも惹かれたんだけど、ゴッドイーターみたいにちょっと難しかったらどうしようなんて思ってましたが、あれよりは動かし方単純なのでできました。

 

ただ、大人には「一番星」とか「ギンギラ」とか言いすぎて途中からちょっとウザく感じた・・・キラキラちゃんって・・・もう名前で呼んであげなよ・・・。

 

ラスボスクリアまで20時間満たなかったので、やってる最中は楽しかったんだけど、終わったらなんだか凄く薄く感じちゃった。え?もう終わり?という感じ。で、ラスボスクリアしたら、ちょっと時間軸の違う生活(運命石の扉みたいなwwwwこれこの間買ったけどちょっと辛くなって放置中)ってことでEP6始まって、ストーリー関係ないミッションを極めるとか、武器レベル上げるとか、そういうことが出来るようになるんですが、自分そういうストーリーに関係ないのってする気が起きない人だもんで、これで終わりそうです。ラスボスまでに色々極めといてねっ☆という方が好き。