今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

カリガリ187ー!ムック大嫌いのほうの気分はあんま無いです

 

 なんかあったら即効で頭で○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!って沸きますよねー

koroしてやるとは思わないです一応。そんなめんどいことしないんで、早くsiねと思います。

 

 

 

嫌いじゃないんだなー、存在がなくなってしまえば良いのにーのほうだからこっちじゃないんだす。(でも好きだから書いちゃうw)昔の「↓あなたがだいきらいで↑すー」の方の大嫌いが見当たらない。こっちバージョンが見当たらないので自分が知っている大嫌いは勘違いかと思うほど。最後「しんでくれ」じゃなくて「だいきらい」っていうほう。

 

このチョイスが超厨二っぽくてすいません。しかしアラサーでもこう思うは。現役じゃなくてすまそ。

 

 

 

このたつぅが格好良い。いやごめんこのライヌ中ではらんちゅうしか知らんかったくらいの古い人なんだけど、この曲すげー格好良い。して、酔っ払ってる最中に格好良い曲の中で死にたいとか言うのは自分の十八番。