今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

デート・ア・ライブどうせ2期目決定なんでしょマジひくわーwww

なんて今更書いてみる。面白かったですこのアニメ。でもどうせ、って展開見えてただけにラストはうーん。つか最近のアニメって24話行かないよね。

 

赤い髪は大体「火」よねー。幼くて(背小さくて)火でツンデレみたいな。つるぎ姉ぇとかニコとか。参照キャラすくなっw火野レイみたいに黒くて火みたいなのいないねー。まぁ髪が緑色なのに火属性だったら「?」ってなるとは思うけどさ。なんかバレバレよね。亜美ちゃんが火属性だったら確かに「?」てなるわ。あ、水野亜美ねw私はまこちゃん好きでしたけれども。ミサトさんだからといってうさぎ一辺倒じゃないです。おおよそムーン寄りです、って…。うさぎじゃなくてムーン寄りで、一応。シンジだからウラヌスよりじゃないです、時間軸的に逆ですしね。って次に木野まこと。

 

ナレのミサトさんが良かったです。パンの回とウルトラマンタロウの回。わざわざ琴乃さん使っちゃうところとか、ゴー☆ジャス使っちゃうところとか(地球儀出てきちゃったりw)、子安さんまで!無駄に豪華。

 

狂三のフラグはラストよりも前に落とされてると思うんで(つかどうなったか分かってないじゃんね)どうせ臭があった。こんなに早く終われないでしょ、っていうのがあった。

 

キスとか、ばりばりの深夜アニメ感があったけれども(上記に加え士道の実妹の口調とか)、挫折という言葉なくラストまで見ました。初めの恋愛シミュみたいので挫折しそうになったけど。

 

あ、あとはやっぱ、・・・ざわ・ざわ・・ざわ・ざわ・・・・「まじひくわー」…キターーーー!ですかねw