今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」遊んでます1

某スレで、面白くて2まで一気にプレイしてしまった、みたいなコメがあったので、早速手を付けてしまいましたよデビサバ2同時進行で。因みに最後の日前日、ここに書いてないけど。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)

 

 

全然ToHeart2なんてわからないもんで(男子用恋愛ゲーならときメモしかやったことがない)、冒頭から全然わからないまま(とりあえずまーりゃん先輩は面白い人なんだなぁと)、大丈夫かと思ってましたが、普通に遊べるダンジョンゲーですこれ。

 

2次元エロ絵や主人公ハーレムが異常に嫌いでなければ、下手なダンジョンゲーより面白いと思います。まだ6章目ですが。誰を連れて歩くかすんごい迷うけど。だって大分ジョブ的に育ってるんだもの!

 

バシャール、とか出てきて驚く。潜在意識まで扱ってるのかこの恋愛ゲームは!ということでここまで酔っ払いの覚え書きで末期。寝ないとやばめ。