読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

予想だにしない

暫く放置してたことすら気にしなかった、うわ。

 

4月から予定されることを今から考えてエゴが大暴走している。

このあまり変わらない日常が少しだけ崩れるのが凄く怖い。

というか、今日起こったものすべてに不満という要素しか見えなくて泣きたくなる。

 

ものすごくコントロールしたい、他人に任せておけない。早く決着を付けたい。

早く自分が落ち着きたい。

自分が考えられるだけの良い方向に向かわせたい。

(自分がそう思う限りの、なのでもっと良い方向があるのかも知れないが、終着点がそこだからその通り展開するのかな、なんて考えたりする)

これらを手放せば良いのだが、セドナ結構やったのによくわからない、手放すものは分かっているのに。

相談したら間髪入れず「手放したくないんだろ」というコメントが返ってきそう。

そういうのを考えるのがもうめんどい。こんなにやったのにまだエゴが疼いてるんだ、セドナすんのめんどい。ってエゴが言ってるw

 

自愛をしよう、としている。というのは、出来ていないんだな。もうずっと数ヶ月もこんな感じ。

 

泣きたくなる。自愛するわ。あーあ。

目に見える範囲で私だけが特別不幸に感じる。