今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PSP 428~封鎖された渋谷で~ プレイ終盤ですが

428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

プレイ経緯は書いてません。サウンドノベルプレイ経緯書いたら全部ネタバレチックだなぁと。

 

さっきTV見てたらWiiUのCMが流れたんです。

アッ!

ドンキーコングのクラッシュコース篇。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/movie/index.html

ミノさんじゃね?!!これミノさんじゃね?!!!(428の主人公の中の一人)

 

と、こんな感じでシンクロが起こっております。前の斉藤工も然り、書いてないですがドラマ「結婚しない」の2話を見て数日後、映画「さまよう刃」を録画して暫くしてから見てたら「あれ、この人【結婚しない】に出てた」と池内万作が出てたり。役者さんだからテレビに出るのは当たり前ですが、違う作品で割かし数日中に見るというのが自分にとってはシンクロに値するんじゃないかって。