今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PSP「化物語 ポータブル」評価低いワラタ!

 

化物語 ポータブル (初回限定生産版)

 アニメがゲームになったものっておおよそ嫌な予感しかしないんですが、やっぱ駄目でしたねこれ。アニメ好きなんで評判良ければと思ってました。

 

さっきツベでプレイ動画見ましたがなんか…PS時代のクソゲー臭がwww

 

2DのRPGにしたほうが良さげ。(ただのドット好き)「どうしたんですかありゃりゃぎさん、今日ここ通るの4回目では?」なんてワープ床で引き戻されるたびにハチクジに言われるとかwもしくはゲームオーバー画面でww

 

あー、割と無敵だもんなあらららぎさん、死なないわ。

 

普通にシミュは駄目だったのか、あのアニメは恋愛シミュだろうよ、カンバルエンドと、ハチクジエンドは絶対見たいw

 

アクセルワールドもどうなるか。

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)

アニメ面白い。ただ、中学生じゃねーわって。