今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

zazenのポテトサラダ風な

晩御飯食べてから眠くなってちょっと寝た。起きてから旦那に「アイス食いてー」「ソフトクリームに大粒の氷が入ってるやつジャリジャリ食いてー」とか言ってたらzazenの「ポテトサラダ」思い出して一人でウケる。

 

ZAZEN BOYS「ポテトサラダ」多分発売されるまでこのページにあると思う。

http://www.mukaishutoku.com/main.html

 

これ聞いたとき「ないわー」と思ったが、2回聞いたらハマった。ナンバガ解散してから残念すぎて誰の後も追ってなかったが、ザゼンは向井氏なんで聞きやすくて、youtubeとかで「SIGEKI」「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」「Honnouji」を思い出した頃に激しくリピートする。今ナンバガ再結成して新たに曲作ってもあの青春風は出にくいだろうと思う。しかし「SAPPUKEI」辺りの曲を生で見たい欲は尽きない。