今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ツイッターみたいなもので書けば良いようなムダテンション記事www

メールや電話で話したことがある方がこちらまで訳あって来られまして、

初対面なのでああこんな方なんだな~、と思い、

本日半日お話聞かせていただいて、(半日もかかると思ってなかったがw)

ちょくちょくキュンキュンwwww

 

私よりとりあえず10歳くらい年上だよなぁ~、

左手薬指じゃなくて、小指に指輪してるのは彼女がいますよっていう主張なのかな、

スムーズに、言葉多めに話がスラスラ、頭良いんだろうなぁ(キュンキュン

(メガネで愛想良くてスラスラ言葉が出てくる人ってやたら萌える!!!)

爪の形が綺麗、だけどなんで小指だけ伸びてるのかな?

こういう人時々見るけど、もしかしてアッチ系なのかな?

けど、一緒にお話聞いている、同じく私的イケメン上司のみに視線が行くわけでもないし・・・

 

とか、仕事のことと、どうでもいいことを思いながら半日。

 

キュンキュンだけど万一×1000一緒に生きていくとなると、

あちらが色々私に腹が立つと思うなぁ、

と考え、旦那の偉大さを知るwww

旦那に時々腹が立っているのは私だけれどもw

 

なんて初対面の仕事関係の男性との妄想すみませんwww

あんま初対面の方に会う機会がないもんで。