今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2015.12-

f:id:aamoo:20151227162733j:plain

数日前に届いたものをさっき写真撮ったので、ピクノジェノールとビオチンは封を切ってます。

 

Healthy Origins, Biotin, High Potency, 5000 mcg, 360 Vcaps

白髪がだんだん増えてきて、髪を染めていないのでふとした瞬間に切っていない白髪が他人に見えるのを心配し、抑制したい、あわよくば消滅させたい勢いでビオチン購入。旦那の髪増量も願って、今回は二人で飲みます。

 

Now Foods, Silymarin, Milk Thistle Extract, 2X - 300 mg, 200

御用達のシリマリンさん。パッケージ変わりましたね。

本当にね、こんなに毎日暴飲してるのに、昔からγGTPの数値が一定値なのはこのサプリのおかげだと思っている。起きてすぐ飲んでます。

しかし、このまま元気に生きてしまって、万一早くに痴呆になってしまうくらいなら、肝臓を患って早死にした方がいいんじゃないかと最近思ったりする。

どんな病気も怖いが、特に痴呆が今一番怖い。酒以外にも、痴呆になりやすい要素満載で生きてるから。

 

Healthy Origins, ピクノジェノール100 mg, 60ベジカプセル

低体温と生理不順に効くと聞いて。脇で体温を測ると35.7な私。冬は足が凄く冷え、ダイエットもスムーズに行かないのは体温にも原因があるのではないかと。数年前からやっと生理周期が定まってきたのに、またここ1年くらいは長すぎで定まらず。どちらにも効くなら、この値段でも安いかもと思い購入。3日目ですが、心なしか足が冷えてない気がする。

 

Optimum Nutrition, 100%乳清, ゴールドスタンダード(至適基準), ダブルリッチチョコレート, 5ポンド(2,27 kg)

最近またビッグ3+腹筋を緩くやり始めたが、ささみを食べる気が起きず、プロテインに頼ろうと。マックスロードのホエイプロテインが個人的に、非常に不愉快な味(人工甘味料感が。飲むたびに「まずい」とか「まっず」と言いながら飲むのが定番化した)で、嫌々やっと飲み終わりそうなので、やっぱ海外製よね!と。

チャンピオン→Twinlabときて、これ。なんか無くなりますね、人気ホエイプロテイン

さっき飲んだら甘みが薄くて驚く。マックスロードのを飲んでなかったら「甘みが薄くて残念」とかいう感想を述べたかもしれないが、もうあれの後なので、この飲みやすさが凄く良い!もうあれを飲まなくていいと思うとせいせいする。(いやまだあと1回程度あるけど・・・)

 

最近iherbは試供品やらグッズが無料じゃなくなりましたね。あんま売れてないのかな。

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。