今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ただのユーロビート好きからの、似非イニD萌えからの、イニDやっと見始めた系の・・・wwww

パラパラ好きでyoutube見てたら、「あなたへのおすすめ」っつってイニDが挙げられるわけですよ。実際見てみると知ってるユーロがmixされてて違和感なく聴けるわけですが。

 

イニD自体は昔からランク王国でランキング入ってたから知ってるけど、なぜランキングに入るか分からなかった。

 

あの時代あたりのユーロビート好きすぎて、夫が「イニD」ちょっと読んだことあるものだから「主人公は豆腐屋の息子なんだ」って聞いてから、「え!!豆腐屋なのに凄いの?!」ってちょっと萌えて86(スプリンタートレノ・レビン)を少し崇拝するようになったwww

 

んで、ToHeart2 ダンジョントラベラーズからのこれ見つけて中古で買っちゃったw1/24 痛車 No.02 To Heart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

1/24 痛車 No.02 To Heart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

勿体無いのでまだ箱入りwww実際作る予定だったけどなんか箱で満足しちゃったw

 

先日急に思い立って無線LAN入れまして、実家は無線LANなんでそこでDLしてきた


トップページ :『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』公式サイト | SEGA

を昨日やっと始めてみたわけであります。それまでは無意味にインスコしてただけねwww

 

このゲームはギアチェンジが主です。最近へたれnullゲーマーなんで、普通にグランツーみたいなやつだったらどうしようと思ってたんですが、主にLとRの切り替えで、どうにかなってます。しっかし悪いが変な名前のチームに入れられてしまい、もう移籍できるんだけど、その度胸がなくてなかなか動けない。このチーム名は嫌だ・・・。

 

ホントただの「イニDやばい!(トレノなのに早いというのが。んで側面に藤原豆腐店wwwwww)」とか見てもないくせに一人で盛り上がってる人だったんで、藤原拓海しかしらんわけですよね。それからこのゲーム始めて、色々知りたくなった。

 

んで、さっき見始めた結果。とりあえず5話まで。

藤原拓海は、同級生の可愛い女の子に海に誘われついでに車乗せてって言われて、その最中車のチームの競争があり、「それに買ったらガソリン満タンで車使わせてやっても良いぞ」と父親に言われ、ガソリン代のために競争に勝つわけですwwwwwww無表情でwwww

 

やばいよやばいよwこれは燃えるよねわかる、確かに面白い。

 

ユーロの面でも、1話しょっぱなから「SPACE BOY/DAVE RODGERS」

2話「Remember Me/Leslie Parrish」

3話「DON'T STOP THE MUSIC/LOU GRANT」

4話「RUNNING IN THE 90'/MAX COVERI」

5話「HEARTBEAT/NATHALIE」

ですよ、やばいやばい。曲だけでもう。

 

昔、同級生が数人、車のチームというものに入っていて話が聞こえてきたり、実際ただのドライブで車に載せてもらったことが何回かあるが、超煽りまくりで、前の車がブレーキ掛けたら事故るだろうなぁと、怖かったことを思い出した。

 

自分は全くそういう柄じゃないんだけども(ユーロビートとか言ってても)、痩せてて顔もそれなりだったら、青春を謳歌してたのになぁとか思う。でも、今からこの時代に、じゃなくて、あの時代に、あの年代で謳歌したい。

 

なんか久しぶりに自己否定してない気がする!これはまた次の機会に書くか書かないか。