今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

通ってる歯科医のどうでもいい話

2~3年前に、徒歩でいける範囲に新しく歯科医ができて、「歯の定期健診は必要です」「寧ろ定期健診していた方が、歯の健康が保たれるため、歯だけでなく噛めることにより糖尿病などになりにくく、生涯において金銭がかさみませんので、定期的に通院を!」という、ここら近辺では画期的な歯科医にかかっています。

 

この間ここに書いたように、銀歯がはずれてしまってから、通って数日。前回の1年前、メガネ男子萌えしてたので気になって、この歯科医のHP見てたんですよ。で、先生は2人いて、院長先生じゃない先生に萌えてたわけであります。ちょっとね。

 

その歯科医で調べるとブログに到達できたわけでありまして、年齢は書いていないけれども、顔は若いし、若いんだろうなぁと判定。

 

んで、まぁそんなに近頃メガネ萌えしなくなったけれども、今日その先生に当たったので久しぶりにググってみると出生年が書かれてあり、なんと、ワタシと同じか一つ上でありました汗汗汗ガビーン

 

そんなだったのかぁ・・・年下に見ててごめん・・・そんで、結婚したとか書いてあって、私は勝手に、「あの助手(?)の女の子と付き合ってそう!」なんて思ってたよw

 

っていうどうでもいい話wwwww