読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

具合が悪いんだが、これがセルティマ(ジェイゾロフト)の離脱症状だと思わなかった

2日前は忘年会からの二日酔いで気持ちが悪く、昨日は生理が始まったために気分が悪いんだと思っていたが、今日も具合が悪い。

 

気分が悪くてすんごい久しぶりに2日連続で禁酒できたwなお、今日は夕方まで吐き気があったのに飲みたくてスタイルフリー飲んでる模様wwいや、昨日日中にこの続きすぎる具合の悪さは多分離脱症状だろうと思って今日様子見て駄目で、昼にセルティマ25mg入れたらやっと今更具合が良くなった。

 

なんとなく吹っ切れた気分になったので、本当は辞めたらいけないのは重々承知だが、数日前から飲まないでいた。で、「あ~これシャンビリ来ないんだ!やった!」と思ってたんだけど。

 

昔飲んでたパキシルシャンビリは、具合はここまで悪くなかったが、「シャンビリ」という意味が分かる感覚だった。「シャン」よりも「ッシュ!」って感じ。決して「気持ち悪くない」とは言えないが、「だる過ぎて起き上がりたくない」「吐き気がする」事はなかった。

 

しかし今回のはきつい。2日前は二日酔いだったとして、昨日はだるかった。二日酔いの日と同じようにベット暮らし。多分二日酔いの日も離脱症状が混じってたと思う。シャンもビリもないが、なんとなくパキシル離脱症状の具合の悪さを凄く強めた感じ。

 

そんで昨日夜にキャラメル食べてたら奥歯の被せ物が取れて、具合悪いし年末だし泣きっ面に蜂wwwでも、歯医者の予約が年明けになっちゃったのに、キャンセル入ったみたいで今日行けて不幸中の幸いwwwww

 

最高50mg飲んでて、突然やめて4日目くらいの結果です。暫く25mgとか、数日に1回とかで調整していこうと思う。