今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」また放置するかも・・・

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

 

世界樹1はやってました。しかし、wiz系なんで、キャラ立ちしないってのが自分には苦痛で。当時はそれプラス、ひもじくてアリアドネ買う金が無くて面倒になってやめたって経緯です。

 

だもんで、キャラ立ちしてるだけでこんなにも進められるもんかと驚きましたw

 

そんで現状ですが、順調に潜ってクリア後で29階がめんどくなって放置してたのを再度プレイです。放置する前27階でも面倒でネットで地図見ながら29階まで行った。あの見た目の癖に28階の鳥強すぎィ!wやっと今日で27階のフクロウみたいな奴は倒せるようになったが、やっぱ29階が面倒なのと、そもそも26階のカメさんが倒せないのに29階のドラゴンなんて・・・。耐性付きのアクセ付けると防御力減るじゃんって弱気になって意欲が激減。あれです、クエストで効果付きの武器貰っても嬉しくない人ですww

 

しかし、2出るみたいじゃないですか!!なんかクリアしないまま2買うの躊躇われるぅ~・・・。とりあえずストーリーの第1はクリアはしてるから良いですかねorz

 

2つながりで、ダントラ2も2が出るみたい。嬉しい反面、これもラスト周辺の面倒さで放置してますよ汗汗汗いくらマップ見えるようになっても切り替えとか、うろうろするの嫌で攻略見るがなんか落ち着かない。落ち着いてゲームしたいためだけにタブレット欲しいくらいw