今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

記念すべき 最初の日を ピとラーで す・ご・そ・う!

心の隅で気になっていた再結成。ただでさえここ10年はライブに行ってないし、上京となると余計行きにくい。だってワレル以前までの人なのにそれ以降が主だったら知らないし・・・。

 

あーでも再結成よ?ハーケンやらアドルフとかドラキュラとか満月とか蜘蛛の意図とか、もしかしたらtwelve(もうホント何気に大好き)なんて歌っちゃうかもよ?!トリカゴトリカゴ!!インディ時代マンセー!!!

 

って、今更ですが、PIERROTっていうバンドの再結成して初日でライブの日なんですね。(しかし散らばってるメンバーがみんな今のバンドのメンバーのままでいるから、どうせ明日のライブで解散とか言っちゃうんじゃね?みたいなね)

 

妹が上京してライブ行くって昨日母に聞いて、夕方「じゃあピエロ近くだったら会場見てきてwww」なんて言ったら「あ?ピエロですが?」と言われた始末wwwwwwあれ?あなたピエロファンでしたっけ?www確か私の数枚のCD聴いてたくらいじゃないの??wwなんか逆に余計羨ましくなってしまったww道化師が指差した方向にいるようですよ妹はwww姉は一応行くことを考えたのですよ(主張主張ww)

 

私は昔の曲で生でキリトの声を聴きながらヘドバン&踊りたいだけなんです。今セトリを実況で見てますがワレル以降の歌ばかりで・・・と言ってる最中になんかモルヒネからの聞きたい曲が来てるようです~ああ~~~もう羨ましくなるのでまじ・・・脳モルトリカゴきたらしい!まじ羨ましすぎるので終わります!泥酔一直線www(まぁいつもですがw)そんなこんなでBGMは満月をyoutubeで。そんでもし届くのなら~やめやめ!止まらないから!www