今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PSP「密室のサクリファイス」どうにか全ルート見た

密室のサクリファイス

密室のサクリファイス

 

脱出ゲー、可愛いイラストとは裏腹に非常に難しい。クリックだけじゃないので自力クリアはもう中盤から諦めたwいや、他の方の感想とかで分かってたんだけど、ここまでとは。

 

毎度の如く、開始して放置、数ヵ月後一気にクリアなので感想とかもあまりまともじゃなく、ストーリーは嫌じゃなかったので点数付けるなら中以上なんだけれど、もうね、なにぶん難しすぎて自力クリア不可なとこでちょっと・・・。アクション的自力じゃないだけまだ救い。IQ高すぎる方なら余裕なのかも。自分は平均的くらいだと思いたいwww

 

真エンド、勘違いしてたのは、特定のストーリーから順番に拾っていけば良いのかと思って端折ってそこまで最短でスキップしてたんだけど、その特定のストーリーまでは全ストーリーを拾ってないと行けないです。これで時間ロスしました。あれ?真エンド以外の各キャラエンドもそうだったかも?すいません曖昧で。

 

全クリしなきゃ!と意気込んでから、PCつけっぱ攻略サイト開きっぱでした。もうそれくらい自力無理でした。どうしても自力じゃないと嫌な人は躊躇った方がいいかもと思うくらいの難易度。

 

うーん、この感想文なにも魅力無いなぁorzしかし悪いゲームでもなかった。そこは言っておきたい!説得力ない・・・。