今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

タモリや欽ちゃんの仕事論で職場の飲み会を乗り切ってみせる


「twitter」でタモリの仕事論が話題に! | Pouch[ポーチ]

 

前にこの記事を読んでいたことがあって、そうやって考えるのも悪くないかもと思っていた。

そしたら今日、凄く行きたくない飲み会が行なわれることが決定した模様。

 

確かに潜在意識系統の方でも、「望んでないことが起きるのはチャンス、試されている」みたいなのがあるので、試験だと思って行ってこようと・・・気分が重いけど。これも仕事と思って・・・。あとはあまり考えないように。

 

タモリの豆腐丼を試してみたくて、先日いぶりがっこを見つけることが出来たので買ってきて、今日やっと作る予定になってた矢先にこんな話。タモリ繋がりw豆腐丼(ご飯は食べてないけど)美味かった。

簡単に真似出来る!タモリ流料理レシピまとめ | nanapi [ナナピ]