今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

スーパーユーロビート vol110ブックオフで買ったよ

本日手首の通院でした。

行くまで前回の宣言の通りナムヘビ聞いてたんですけどさすがにちょっと飽きてきたんで、いつも通院のたびに行ってるブックオフで珍しくCDコーナー覗いてみたり。

 

んで、表題なのですが

スーパー・ユーロビート VOL.110?ミレニアム・アニヴァーサリー・ノンストップ・メガミックス?

今までで書いてないと思いますが、私はパラパラが大好きです。あれ?どっかに書いたかな・・・?酔っ払ってますいつもながら。

あの一番賑わってた頃(3次?)のしか覚えている&覚える気も無いんですが。

 

因みに全然ギャルじゃないですお察しの通り。宅パラ専門です。パラパライベントなんざ今あるなら行ってみたいが勇気のない丁度ばっちり三十路です。リッチーの踊り方大好き!他のメンバーも勿論好き!ちょっと前ならまだパライベあったのに時間経ちすぎてもう無いよね・・・。だってさ、地味デブが行けないよ、行く勇気ないよ~、クラブこわっw

 

踊ることが昔から好きで、小学校のお遊戯なんてもう超テンションあがる奴でしたが、ダンス教室なんてないし、そもそも多めに見て内気という名のコミュ障だし、太ってるしで・・・小学校の催しだから遊戯なんて出来たんだよねー。

 

話は戻って、上記が3枚組で280円ていう安さで売ってたんで即ドライブ用に購入。特に2枚目1曲目が「ライクアバージン」ですよ!多分知ってる曲は入っているだろうと思って聞いていったらまぁ知名度高すぎな物ばかりでご満悦!運転中踊れないんで人差し指で踊るwwww買ってよかったww

 

今年に入って分かったことが、まだパラパラしている人がいるということ、そしてyoutubeで公開されていること。これでちょっとテンション上がって、「RUNNING IN THE 90'S」を覚えたくて覚えました。楽しいです。でもこの曲は絶対このフリ、というわけじゃないようだ・・・。ツインスター派閥とかそういうの?


(パラパラ) RUNNING IN THE 90'S / MAX COVERI by ...

 

色々書きたいことはあるが、とりあえず、私は北の地にいますので、パライベで地味な三十路でもよければ、このブログ奇遇にして見ていただいたならパライベあるなら誘ってください・・・是非!!!!!!他力本願すみません、だって怖いんだもん見るからにキャラじゃないのにパラパラ大好きだし。(でもミッキー駄目とかwナイトオブファイヤーは動けるがとりあえず木村盤とか。あんま好きじゃない曲はフリを覚えてないとか。ラブジェネとかww)見た目で思うしょ、こういう人はそういうの好きじゃないだろうって。それがまさかの、なんですが。

 

そんな具合で次回のドライブも楽しみです、それまでCD聞かんので。通院は一ヵ月後。