今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

\(^o^)/←終わってない方の今の私www

ずっと嫌で嫌でたまらなくて、一日中よぎるのはそのことばかり、ということがホントずっと続いてて、一応足掻いたもののどうせ・・・と思っていて、

 

その暗い気持ちが変わる重大なあることが決まるのが今日だと今朝気づき、「そう言えば今日だなぁ、どうせ関係無いけどorz一応そうなった時の気分にでもなってみるか、引き寄せ引き寄せorz」ってやってたらなんか、叶いましたよ\(^o^)/

 

それはまぁ、今日よりも前に決定してたのが今日表沙汰になっただけだから、「そうなった気分にでもなってみるか」の時点でこうなることは決定していたからなんか違う気がするけれども。

 

今日も辛かったです、しかしやっと光が見えたー。これで暫くは鬱々としなくても良いのかもと思うだけすんごく嬉しい。新たな問題は色々見えるけど、今よりも相当マシな気がする。

 

「苦労してたから変わってよかったね、苦労してたんだよね?そう見えてたんだけど」と言ってくれた人たちが居て嬉しかった反面、もう少し、もっと前からそうやって言ってくれていたらもっと救われたのになぁって、まぁ良いけど。