今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2013.10-

f:id:aamoo:20060101000041j:plain

ネタが定まらず暫く書けないでいたがアイハーブは一応書こうと思い。先週届いたのに試してないものもあるが10月終わっちゃうのでとりあえず書くだけ書く。

写真撮る前に試したものがありますんで開封済みですいません。

 

サプリメントから。

1月から低糖質は続けてたんですが、全然体脂肪が減らず、モチベーションが保てなくなり、暇さえあれば食べ続けるという、いつものあれが始まってしまったので、どうにかできないもんかと。仕事でもストレスがひどいし。収まればなぁと思った矢先、ダイエット方法を変えてモチベーションが保たれてきたので効果が分からないという・・・。セントジョーンズワートはまだ試していない。

ビタミンB群とカルマグは手持ちがなくなったので。マルチミネラルはどうも、どれかを摂るとどれかが吸収しにくい、というのを目にしているので、マルチで買わず個別に買っていたんだけれども、もういよいよ面倒で買った。クロムは血糖値対策。低糖質ダイエットをする前にも試したが、もう一度。

 

食べ物。

今は糖質は適度に食べ、脂質を抑え気味にしているので、私の好きなひき肉料理が食べにくいなと思い購入。まだ試していない。

久々のミューズリー。アララのよりは甘みはないけれど、ヨーグルトで食べるとうまい。アララのほうが好きだけど。ミューズリー好きじゃない人にはおすすめしない。

おいしい。だがこれも、ミューズリーみたいなのが好きな人じゃないと、甘くない!ってなるのかな。割れやすいのか、これだけ凄い頑丈に梱包されてきて驚いたw

前に買って美味しかったので。アトキンスバーは、スニッカーズより気を使わず食べられるかなぁと。

これも2回目。パケ変わってますね。しかし前よりなんだか溶けにくくなったような…?

クエスト~の方は少し値段上がりましたね。前回買った時より大幅に円安になったもんで、どうも気になったのと、他のも買いすぎたんでこれしか買えなかった。クエスト~のほうは乾燥イチゴとホワイトチョコという感じでおいしい。ユニバーサル~の方は甘い、甘いの嫌いじゃないので食べられるけどそれでもくどい。チョコチップみたいなのが入ってる。しかしチョコチップは甘くないwいつものが無かったので買ってみたが、次回は違うものがいいな。

暫く低糖質してたんで、ちょっとテンション上がってクッキーやチョコを買った。アニマルクッキーは甘くておいしい、しかし、特別これじゃないとというわけではない。いつもの塩チョコが売り切れていたのでサクランボ入りのを買ってさっきやっと少し食べたが、甘!ってなったw最後のプレッツェルはまだ食べてないです。

 

オマケは

のお試し版。まだ食べてないです。

 

 初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

【ZUS022】です。