今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

GO!GO!7188「文具」、とポリと、偉大なる頭脳(とセンチメンタル)

朝からニコニコとyoutubeを巡ってて、ガーデンズ見てからどんな経緯でアリプロ見てたかわらないけども、でどんな経緯でアリプロからなんでこの動画に行ったのかわからないけども、

 って言ってるんでポリの「偉大なる頭脳」探して聞いたらテンション上がりまくりトイス。原曲も良い。ストロングマシン2号あたり以降(多分ドモアリガト以降、同時期?)から聞いてないんでこの曲もいつのものやら…カヨちゃん歌ってるから大分前だったんだろうなショボン。

 

で、

 

ハヤシ普通に歌ってるのもいいわー。7188は蛇足歩行持ってるくらいで以降うましかものにすごい感銘を受けてメモライズのデザインを花札にしたのはすっげー覚えてる。原曲は聞いたことないから見たら

 

 

 

都会に出なかったこと、容姿コンプレックスで、↑こういう自由イメージの行動を20歳周辺でやらなかったこと(何をやりたいのかはよく…ライブにあんま行かなかったとか?ww)の後悔のようなものが旗のようにゆらゆら揺らめいたのをほんの少しばかり確認してしまった。ナンバガの「センチメンタルガールズ~」よりは全然軽い。いやあれは後悔じゃないですが。強い衝動、インパクト。思い出して今聞いてるwやっぱ来るねwグアーッ!!っと。