今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PS2アバタールチューナー2やってます

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

 

始めて12時間経ちました確か、すいません酔ってます。

思ったこと次々書いていこうと思います。よってネタバレばりばりだと思います。

 

やり始めてすぐ思ったのが、1よりとっつき易いなと。

途中力が抑えられなくなる時があり、あれで1のレベルの上がらなさの解消が出来ているのではないかと思われる。

 

ヒートが○○なんて知らんかったので一応あがいているがどうなるか。だって勿論仲間になると思ってるから(もう前の○○が意味なくなってるけども)ロアルドのマントラの方向性とか迷ったしね。今EGG2回目中盤なんでもうそろ選択肢です。

 

つーかですね、リング改造とか方向性フリーなマントラとか無しですわー。リング改造なんて勿体無くてできないし、氷属性は氷属性で突っ走りたいとかの人なんで、このEGG2回目は辛くなってきてますよ。シエロ初期で雷と回復振ってあるのが今になってなぜか分かった。違和感ありありだったんですよ。今シエロにやっと地変振り始めて、ゲイルに物理振ってたのを火炎振り始めて、セラに回復と精神降り始めたばかりです。キマイラのエクスプロードで即効セラが死ぬ感じです。

 

私改めてアルジラ大好きだったんだと思いました。悲しくて悲しくて。アルジラの胸からアイテム貰って、サーフは嬉しい感じで、ゲイルはなんとも思わなかった、みたいな文章を思い返してもなお悲しい。ロアルドとなんかあるフラグびんびんだったけれどもやはり。

 

ロアっぽいんだけど・・・と思ったらラフィンスカルというやつ。初めて見たかもしれない。

 

つかクバンダさんのああいうアクション的なのは凄く苦手です。

 

ルーパの子供、という回想が流れるんだけども、既にもう覚えてないのが勿体無い気がする。

 

オモイカネが当たるも八卦になってるwと言ってもまだ倒してないけど。前作も一回も倒してないのよね。

 

さぁ続きやります。ちょっとネタバレみたらやっぱあの人帰ってくるみたいなんで。