今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ラスボスで積んでたPS2アバタールチューナーやっと全クリ

積んでから覚えてる限りではおよそ2年半?w

ストーリーなんざもう殆ど覚えてないですけども。

なんで手放せなかったかというと、2も持ってるんですよね。一気に買ったので。いつかはやりたいと。しかし1はやっぱ飛ばせず。だって続きらしいしね。

 

土曜日からなんかやりたくなってやり始めた。

ハリハラ第3形態で死んでたんですよね。(レベル60)

隠しボス倒してレベル稼ごうと思えなかったんです今まで。

で、やる気になりまして。

 

ベルゼブブ人と蝿、ヤマタノオロチ倒したらレベル67くらいになったので、ハリハラいけるんじゃね?と他の隠しボス無視で挑みました。目標はとにかく全クリで。そして無事クリア。いろいろスキルとってないから悪いのかと思っていたけれども、ハリハラはどちらかというとレベル不足だったんだなと。

 

蝿ゼブブさんの「死蠅の葬列」に対処するための呪殺デストロイアなんて1人しか持ってなくて苦戦したために先にヤマタノオロチ倒しに行って、その経緯で呪殺デストロイアを他2人に覚えさせようと思ったけれども、ヤマタノオロチ倒してもなかなかそこのスキルまでこぎつけることが出来なかったので、レベルも良い所まで上がったから呪殺ブレイクで乗り切ろうと倒しに行ったら倒せましたよ。

 

ハリハラだってフルデストロイア持ってたほうがいいかなと思ってたけど倒せたし。

 

レベル上げがめんどいゲームです。ハントで女性ら倒したと思ったらアラさん2体で出てきやがるし。(およそ即逃げ)サマエル2体とか。

 

2がやれると思ってわくわくしつつ、アバドン王(最後に近い)とメガテンマニクロまだ残ってますよーと言っている脳内自分がいる。デビサバ2もラストデイですよーってw(積んでるのはまだまだあるが)