今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

化物語13~15話に気付いて

アニメカテゴリ作ってないからテレビのカテゴリに。

 

つばさキャットの癖にヶ原さんとイチャイチャして(ゲンドウ出てきて)終わりなのかふーん」と思ってたけど、13~15話があるのに最近気付いて見た。

 

やっぱ神原好きだー!待ってました神原!

 

声優さんwつるぎ姉ぇ~!

最近アニメ見ても声優さんの名前を叫べないので久しぶりにw能登かわいいよ能登あたりからもうあまりわからない。(自分の中で能登さんは花澤香菜と似てると思う、花澤さんの名前も今調べたくらい)

とりあえず三石さんの声が聞こえたら「ミサトさん!」とシンジ口調で叫ぶw(もちろん林原さんにはゲンドウ口調で「レイ!」w)

 

ねこねこファンタジアとかきんぎょ注意報とかwwwありゃりゃぎくんの歳でそれ知ってるって現実味ないだろアニメだけどもwやっぱ凄いアニメだわこれ、好きすぎる。