今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

誰ともかぶらないような自分のハンドルネーム使って悪口書かれていて傷心

某趣味の関係で私が使っている、誰もこんなHN使わないわ、寧ろ使うというほどでもない必要に迫られた感じのHNで(しかし公開している)、某趣味系統の某ブログに誰だかの悪口が書かれている。

 

某趣味、誰ともかぶらないようなHN・・・なりすましですよねー。全然行動してないのになんだ、なんの恨みがあるのか。

 

私の名前で書き込んでる人に向かって「どうせ○○さんだろ?」みたいな返信があるんだが。それで少し助かった。そんな繋がりもないがその○○さんの書き込みであっても悔しい。だって、勝手にされて勝手にされたのだから。大事だから2回言ったんじゃないw発端と結末として。どちらも納得いかないわ。

 

誰がやると言ったのか、誰がやめると言ったのか。そこ。それで私が悪になっているように見えて非常に不愉快。しかし反応したら余計巻き込まれそうなんで動かない。本当は「私じゃない」って言いたい。けどもうなんか勝手すぎて関わりたくない。