読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

映画「フィッシュストーリー」感想

正義の味方、という予備知識だけで、地上波のを録画してさっき見た。

 

高良健吾歌うのか!ちびノリダーじゃん!から始まって、濱田岳使うのかこれは期待、多部ちゃんも使うんだー!うわやべぇ森山未來じゃん!!(超テンション上がる)プロデューサー高橋一生かと思ったら違ってた。

 

という素晴らしいキャストww

森山未來高橋一生とかすごい好きなんです、高橋一生じゃなかったけど。高橋一生に似てる人に10年前一目惚れwしてから時々見かけるので目の保養だったんだけれども、この映画見て森山の顎からのラインが高橋一生に似てる(寧ろ一目惚れした人のほうw)のかなと確認。高良健吾も好きだ。多部ちゃんも女優の中では好きなほうだし、濱田岳とちびノリダーって特色ある俳優という感じで一目置いちゃう。こんなすげぇキャストの映画て!

 

感想はどう書いて良いのやら。

現在と、過去を行ったりきたりするんだけども、過去が本当に過去の色を出してて見入ってしまう。この人はあの人のあれで…、とかこの事はあれのことを言ってるのかも、とか推測したりして、それがラスト全て繋がっていくのも面白かった。バンドメンバー集まって話すところ、タバコ実際吸ってんのかなぁとか、吸いすぎだろとか、リアルだなと。

 

ホテルに入った後なんかよく分からない、が気になった。これ回収しない系のやつか。

 

さっきwiki見てたら、【予知をする女子大生】とか、【ハーフじゃなかった男】とか笑うw森山未來に至っては【正義の味方】wwコック後付けw

 

再度見るかは判らないけど手元に置いておきたい気がある。「パーマネント野ばら」然り。