今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

刺激が欲しくて堪らんの

 

zazenの曲紹介じゃなくてw

 

普通に刺激が足りません。助けて欲しい。

 

すんごく興味あるアニメ動画見る気になってるのに、もう「「今日」という時間が無い」というわけのわからない脅迫感で酒飲んでグダグダしてる。しかし「嗚呼今日パチ屋行かないでアニメ見てれば良かった」と思うほどの見たさでもない。(結局パチ屋行ってます)パチをしないという制約があるからアニメに逃げるんだけどもその逃げも時間という制限でなんかわからないけど今可能にしてるのは酒と食に逃げること。

 

これらに逃げなくてもいいような刺激が欲しい。

 

【暇は罪】と思っていた時期があり(多分今も少し思ってる)、そのたびに逃げてる。そのことについてググると「人が人になったあたりの時だって、暇は存在してた。だから暇であることは罪ではない。当たり前のことなんだ」というような文を見たとき少し安心した。しかし、やはり刺激が欲しい。

 

「人と交わらないで」刺激を求めるのが難しいのか。