今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ごく最近の作業用BGMまとめ

ガガ・ビヨンセ・ブリトニーREMIXメドレー【洋楽作業用BGM】

繋ぎが素晴らしい

ブリトニー・ガガ・ビヨンセREMIXメドレー【洋楽作業用BGM・PART2】

「Me Against The Music」にマドンナだからと「4 Minutes」かぶせてるのに脱帽、これは凄い。これもつなぎが凄い。書かないけどもこれがきっかけでブリトニーの曲も聞きたくて聞いている。最近だとトキシックしか知らんかったから。まぁ最近ではないけども。

Telephone - Pentatonix

ハモネプか、と思ってみてたら、高音の男性がヤバい。格好いい。

GANGNAM STYLE -Pentatonix

オッパカンナムスタイル

すげぇこんなのもやっちゃうんだ、ってのと、アレンジが良い。

Thrift Shop - Pentatonix

これもやっちゃうのかー!ベースの人が歌ってる!

 

Pentatonixについては今さっき見たばっかなので、他のも探して見てみようと思う。