今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

真・女神転生デビルサマナー ドラマ版

デビルサマナーのドラマ版がニコニコでうpされてたので、12月に1話から最終話の前まで見て、まぁいつもの「ラストになると見れない」感じが続いてやっとさっき見終わりました。年度変わるしね!w

 

PSPデビルサマナーは多分もう進められないと思う。やっぱ昔のは出来ない症候群ですわ、何度も何度もいい加減判れ自分。

 

こんだけ間開いたら感想も書けないわけなんだけど、どっかの回でレイの箸の持ち方がすっげー汚いのに、少し進んだ回では普通に持って食べてるのがすごい違和感。違和感ばかりのドラマだけどもw

 

して、万人ウケしなさすぎるだろこのドラマwwwペルソナ系好きだからコメ読んでツッコミ的確すぎて納得したり笑ったり出来たけど。無理矢理すぎなところとか。これの意味はなんだったんでしょうか?とか。よく24話も続いたな。属性あんま気にしない(何周も出来ないから行き当たりばったり)ので、コメ読んでたらきちんとCだろとかNになったとか考えられてて関心する。これなんて無理ゲー?と思ってたら即勝ちとかww