今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

こんな時間に閲覧注意?リビングデッドドールの話とプラスアルファ

ネイバー見てたら

不気味?かわいい?死体のお人形リビングデッドドールLiving Dead Dolls画像集

(多少のグロ耐性もない人は気をつけてください)

があってすごい懐かしいなと。

 

確か9年前くらいに人形にはまっていて、当時ダミアンとエクゾシストとハリウッド白ver.持ってた。ダミアンは入手しやすい、エクゾは可愛くて高騰してたし余計欲しかったから、ハリは今見ても思うけど癖が無く白と赤と黒のコントラストが綺麗だし好きでした。シンとか、デッドブラアン、ルルとか欲しかったことを思い出した。今見るとシビルも良い感じだけど、当時入手しやすくて人気ないんだなと思うと手に入れたいと思わなかったな。

 

上記のまとめ見ると不気味すぎww最近のはグロめなのが多いなぁ、まぁネタも切れるよね。最初のほうなんて綺麗でしょ。なんか多重人格探偵サイコの人間鉢植えみたいなのあるし。サイコも終わんねーなと思ってだいぶ前に読むのやめた。今はわざわざああいうテイストのものを選んで読まなくなったな、大塚英志田島昭宇だって言えばとにかく読んでた。WOWOWでドラマ放送されたのを録画して何度も見まくってた。友達に借りたサイコの小説は面白かった。なんか話しそれた。