読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

iherbで買いました -2012.12-

f:id:aamoo:20060101000122j:plain

ちょっと試してから書こうと思って、ダラダラしちゃってて実際届いてたのは10日くらい前です。今回のオマケは定規。正直要らん…前回の緑のペンも使わん。

 

化粧水はドルックスを使っていたんですが(可もなく不可もなく)、成分が気になったんで、界面活性剤不使用で、安くて、評価の良いもの、を探したらよく見かけるこれに行き着き。バラの香り、乾いたら消える。保湿はされています。化粧水の消費が遅いのにノンパラベンなんて買っちゃって、腐らせたら嫌だな、と今更考えちゃってます。

 

同じく化粧水を探していたら気になったので。なんか見た目安っぽいからミストも荒いのかなと思ってたら、細かくて素敵。レビューで保湿はあまりされない、と見たので、これを先にシュッシュしてからThayersのトナーを付けてます。どちらの化粧水が良いのか、またはドルックスが悪かったのか、または他のものが原因なのか分からないけれど、化粧水をこの2つにしてから鼻にできる角栓になる前のやわらかいやつが気にならなくなった。毎日気になってたのに!ここ1年間悩んでたんで驚く。ドルックスのせいだったらがっかり。

 

買ってよかった、というコメントを見て。便秘ではないが興味本位で。買って数回しか飲んでないんで何か変わったとかは分からない。が、ピーナッツを食べ過ぎると凄くおなかが張るけれど、あまり張らないし便の様子も悪くない。これが効いてるんだなと実感したのは今のところこの経験。ただ、普通に食べておなかが張るのもこれが原因か、ちょっと困る。便秘でないのに飲むのが悪いのか。

 

前回買って「人工甘味料入ってないやつにする!」なんて言っておいて、あの後普通に食べられました。で、また買いました。ドライアップル?が入っているのが良い。違う味はどうなのかと、ストロベリーチーズケーキ味も注文。なんかザラザラする。といってまずくもない。また頼むかといえば微妙。

 

これのチョコレートブラウニーが美味しくなかったんだけれども、カロリー・含有プロテイン量・安さで見るとこの商品が一番良いのよねって事で、食べられそうなこれを買ってみた。う~んミント。「美味しくて食べちゃいます!」という感じではないので逆に義務的摂取の場合おすすめww

 

たんぱく質18gに対して220カロリーは少し頂けないが奮発してwこれはうまい。言うなればチャンピオンのプロテインチョコ味(Champion Nutrition, Pure Whey Protein Stack, Chocolate, 5 lbs (2.27 kg)何かにつけて比較対象w)の甘さを薄めてバーにした感じ。うまいのに含有量で手が伸びにくい。

 

歯の色を白くするCMに感化されて。泡立ちや味が適度で、誰にでも合うんじゃないかと思う。歯が白くなったとかは分かりません。まだ使って数日なので。

 

評価がよいので。先のを使ってから使用予定。

 

iherbで購入したものを綴っておられるブログでココナッツジュースをよく見る。気になっていたが今までスルー。初めて購入。すごい甘いのかと思ったら、自然な糖の甘み。糖の甘み、としか表現できない。1本で満足しました。(文書いててこれ思い出したwhttp://www.youtube.com/watch?v=2rc8CmeKinc

 

同じくよく見るので。普通においしい。

 

iherbで買うときはこれも一緒に買う、が定番になりつつある。

 

チョコレート食べたい気持ちが減ると聞いて。当たり前だが苦い渋い。チョコレート食べたい気持ちが減るかも微妙。

 

何でもタバスコかけて食べるのが好きで、タバスコがなくなってきたんで代用品をと。これはうまい。多分ピザとかタコスとかすげー合うわー。しかし主にタバスコかけたかったのがパスタはもちろん即席ラーメンだったりするのでwトップバリュの塩ラーメンにタバスコと黒こしょう入れるのが美味。しかしこれを即席ラーメンに入れると、辛さはあれどパンチが飛ぶ。一味入れたのと同じ位、辛さ以外のパンチが飛ぶ。タバスコの酸っぱさも好きなんだなと気づいた。豆板醤の代わりに料理に使ってみたが今度は辛さが飛ぶ。いや、多分通常の辛さの感覚の人なら辛いと思うが。

 

衝動買い。これはまだ試してません。

 

初めてIHERB使われるなら5ドル割引クーポンありますのでどうぞ。

ZUS022です。