今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

オークションにて

金曜日に「明日発送いたします」とのことだったが、「休日なので月曜日に発送します」と再度連絡が入った。ゆうメールには対応できないとの事だったから、ポスト投函なのね(私もゆうメールで発送するときには雨や雪の日だと気を使っちゃう)と勝手に理由考えて承知したが、結局郵便局行くならゆうメールも同じじゃね?!

 

と、小さなことで腹が立っちゃう。料金面も納得できなければ届く日まで腹が立つ。そっちで月曜ならこっちに付くの早くて水曜。昨日出してくれれば月曜には付くよね。

 

納得できる理由が欲しいのさ、自分が腹を立てないための。

 

小さい。切手が無くて発送できないんだったらコンビニで買えるだろうが、とか。休日発送しませんとか前もって書いていてくれたなら。

 

昨日からワケあって荒らんでる。