今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

やりすぎ

エヴァの宣伝。

有名と言えど世間ウケするアニメじゃないんだからさ。

ニコニコはまぁ良しとして、競馬に目薬とANA、今マルイのショッピングサイト見ていよいよどうかと思っちゃった。

オサレなおなごがミサトさんと加持のカードやステッカーやクリアファイルを貰って

f:id:aamoo:20040510233658j:plain

てなると思いますか。

だって加持とミサトさんだよ?!(そこかよ、って言わない)

寧ろターミナルドグマ(レイうようよ)とかリリスとかのグッズや、もっとライトにサキたんゼルたんのグッズとか、あー私ロンギヌスの槍のフォーク欲しいです!

そういうのだったら私のようなのが頑張って買うでしょうね。

 

まぁ興味がなかった人が興味を持ってもらうための創意工夫のミサトさん達なんでしょうが。古参は要らんか。どうせなら黒いクリアファイルに極太明朝で「やだ、なもの入れないでよ」って台詞だけのデザインにすればいいと思うよ。

 

宣伝してくれたらお金あげます臭が漂っててならない。