読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ドラマ「孤独のグルメシーズン2」と「花のズボラ飯」

私、ご飯漫画好きなんです。

 

孤独のグルメ」は、ご飯漫画の中でもおすすめ度が高かったけど、ハードボイルドな感じがしてなかなか手が出せずにいて、ドラマのほうも見てなかった。

シーズン2で遅ればせながら見てみると・・・ほう、いいじゃないか。w

すぐに1のほう全部見ました。ただの「頭の中独り言」なんだけどそれがいい。間もいい。面白い。中盤になると大体「あぁ、ハラ減ってきたんだろうな」とわかるww漫画にも手を出したい。

 

で、「花のズボラ飯」ですよ。何この久住原作漫画ドラマ期。週に2回久住さんを見る感じ。本屋店長役w

あの漫画の絵自体がふくよかに描かれているから、倉科カナってちょっと違うなんて思ったり。隣の家の夫婦、何このモテキ。野波麻帆好きだ!

 

孤独のグルメ」と違って原作知ってるからイメージと違って不安。どうせ欠かさず見るんだろうけど。淡々と、しかしテンション高めに、描かれるんだろうか?脇の役が雰囲気をうるさくするだけに見えて不安。

 

五郎が繋がってるのは何か意図があるのか。いっのがしっら フー♪