今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

NDS「立体ピクロス」一通りクリア

立体ピクロス

立体ピクロス

 

上級コースの最後の金銀が出せなくて放置しておりました。初級ならまだ10分とかで終わるんですが、上級は20~40分とかかかって、間違えてまた初めからやったりするんで、「こんな時間なにしてるんだ…」と素に戻ると手に付きにくかったり。

 

マリオのスーパーピクロスにハマッた事があるので多分楽しめるだろうと思ってたら、やっぱガッツリハマりました。立体ってのがDSならではだなと、よく考えたなと。wi-fi出来れば追加配信のもあるらしいですが、うちでは使えないので惜しい。

 

これって運じゃね?って思うのもあった。解ける場所だったんだろうか?ネタバレしますがこうもり難しかった。ラスト付近には敵わないけど。

 

あとはBGMが「僕たち男の子~♪」を思わせるものもあってちょい萎えとかw

 

全★3クリアまでは気力がないのでやりませんが、全面出したので満足です。